~maimaiのなみなみブログ~

双極性障害Ⅱ型をもち、不登校・引きこもりを経て、社会人として立ち直り途上にあるアラサー女の日記です。

今日までお盆休み

こんにちは。maimaiです。

 

仕事は今日までお盆休みです。

昨日は、急ぎの仕事があったので、事務所へ行って少し作業をしてから帰ってきました。

最近は体調はほぼ安定しています。少しですが、ホルモンバランスの変化で、珍しくイライラしてたりしました。あと、勉強ばかりに時間をかけているせいか、運動不足で疲れやすく、すぐ横になりたがります。運動は習慣として取り入れないと、全体のパフォーマンスが下がるのだなと痛感しているところです…。

暑さでバテているのもあって、勉強している時間よりも昼寝している時間が多かったのではないだろうか、というお盆休みでした(^^;

今は試験勉強があるので、あまり時間が取れませんが、終わったら体づくりに精を出したいなと思っています。まずは、11月ごろに10キロ程度のマラソン大会に出ることを目標にしたいと思います。

やりたいことはたくさんあるのだけれど、なんとなくモチベーションが上がらないのも、体力がないからかな~と感じます。

無理しない程度に、少しずつやっていけたらいいな。