~maimaiのなみなみブログ~

双極性障害Ⅱ型をもち、不登校・引きこもりを経て、社会人として立ち直り途上にあるアラサー女の日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの鬱

こんにちは。maimaiです。 昨日は、久しぶりの鬱状態に陥りました。 午前中の朝早く、勤めていた事務所に行って、置いたままになっていた私物を取りに行ったのですが、ずっと胸がドキドキとしていて、荷物を回収した後は急いで事務所を出ました(^^; 事務所を…

不調の波

こんにちは。maimaiです。 ここ数日の間は、バイオリズムの波で不安定でした。ようやく生理が始まった方と思ったら、鎮痛剤の効果が切れた夜中に、おなかの激痛でしばらく眠れず、おなかを温めて痛みに耐えているうちに、いつの間にか眠れていました。 女性…

現状は散々だけど…

maimaiです。 職場には退職の意向を示し、ほとんど部屋にこもっていることが多い日々です。 元気があるときには、自転車で30分弱くらいのところにある図書館に行って、資格の勉強をしたりしています。そうでもしないと、ほんとに一日中一歩も外に出ないこ…

休職からの退職

先日、事務所の所長に退職の意向を伝え、ようやく了解していただけた。 事務所は、少し前に新人スタッフが辞めたばかりで、人員不足ではあったと思うが、なかなか復帰できない所員がいるのも申し訳ないと思ったのと、復帰できたとしても、また体調を崩すんじ…