~maimaiのなみなみブログ~

双極性障害Ⅱ型をもち、不登校・引きこもりを経て、社会人として立ち直り途上にあるアラサー女の日記です。

無気力&無気力

気力が出ないのが続いている。
今朝は起き上がって、同棲している彼と一緒に朝ごはんを食べたが、彼が仕事に出掛けてからはダウンして、ずっと寝ていた‥。体重を落としすぎないよう、何かしら口に入れるようにはしているが、ずっと食欲不振だ。
いい加減、職場には顔出さないと‥。ただ職場までの通勤の道のりを考えただけで圧倒されてしまう。以前は何ともなかった地下鉄の人混みとか。

朝はキツいが夜は割りと調子が良くて、散歩に行ける。思ってるよりも体はスムーズに動くので、まだ大丈夫だと少し安心する。

今の状態からだと、普通にちゃんと働いて生活していた自分が幻のように感じる。
普通に生きるって難しいな‥。